どうして私の胸が大きくなったのか?を考えてみた。

私は中学生の頃は全く胸がなく、胸が大きいふじこちゃんみたいな色っぽい女性に憧れていました。

 

高校に入ってから自分では全然意識していませんでしたが、胸がどんどん大きくなりました。

 

でも、自覚なかったですね。


ブラの選び方も知らない女子力のないスポ根少女でした。

 

今E75ですが、高校の時もその位あったはずなのに、ちょっと大きめ位で良いだろうとBカップとか買ってた気がします。

 

イケイケの同級生の女の子に「ブラ、サイズあってへんで」と言われて初めてそうなんだと気付いた位です。

 

でも恥ずかしいとかも思わず、そのまま付けてました。


お金ないし、みたいな。

 

母親も気にしてなかったんでしょうね。

 

私と胸の小さい友達が歩いてる時、部の後輩の男子が
「◯◯先輩、オッパイがいっぱい!△△先輩オッパイがペチャパイ!」
と叫んでいました。


友達が
「ムカつくー!」
と怒鳴ってましたが、そんなの聞いてもなんとも思ってなかったですね。

 

オッパイが武器になると知らない純粋な女子高生でした。


それよりその頃はその後輩達が言うこと聞かない事に頭を悩ませていましたし。

 

原因はなんだろう?

1番思いつくのは中学時代の給食の牛乳です。

 

私は食べるのが早かったので自分が食べ終わると、まだ給食を食べている牛乳嫌いな友達のところに行って、牛乳を貰っていました。

 

結構、牛乳を残す生徒が多く、給食室にいつでも飲める様に残った牛乳が置いてありました。

 

今思うと田舎で少人数の中学だからそんな事可能だったのかもしれません。

 

で、私はよく利用してました。

 

部活の後は必ずと言っていいほど乾いた喉を潤すために飲んでいました。

 

なので毎日1日3本飲んでました。

 

大人になって、牛乳飲むと胸がデカくなると、篠原涼子が言っていたのをなんかの記事で読みました。


その時は、それで私デカくなったのかもなぁと思いました。


科学的な根拠があるのかどうかは知りませんが。

 

  • もう1つの原因は高校の時の部活の剣道でしょうか?
  • 胴を激しく叩かれるので胸が刺激されたのでは?


と思ったりしましたが、剣道やって胸でかくなったという統計は無いのでわかりません。

 

http://www.ibc-radio.com/

 

一番のオススメは牛乳かな?

今中学生のあなたに沢山飲んで欲しいです。