外出先で気になったお店を食べに行きました

以前から食べ歩きが大好きで友達と新しいところを見つけたり外出先で気になったお店に食べに行っています。

今日は総武線の新小岩で少し前にオープンしたお店の紹介です。

【はらみずき新小岩店】 焼き肉としゃぶしゃぶが食べ放題のお店です。

私は、しゃぶしゃぶが大好きです。焼き肉も大好きです。

こんな大好き大好きがコラボした夢のような今まであったようでなかった素敵なお店です。

カップルで来て私は、しゃぶしゃぶ、僕は焼き肉と意見が違っても大丈夫です。

 

どちらも食べれます。 中は柔らかい感じの電気と清潔感のある落ち着いた素敵なお店でした。

カウンターとゆったり座れる席も沢山ありました。

 

コースによって席が変わるみたいで今回は、しゃぶしゃぶ食べ放題にしたので全体的に見ることができませんでした。 新小岩駅から徒歩4分〜5分くらいです。

しゃぶしゃぶの食べ放題は1,980円 (税抜)で お肉全4種類とデザート、サラダ、中華麺などありました。中に入れる出汁が2種類選べます。

 

(火鍋/昆布/鰹/豆乳/すきやき/トマト) 今回は2480円(税抜)美コースにしました。

お肉の種類は全5種類 お鍋の出汁が3種類です。 一回分の量が少ないので色々食べました。

すごくよかったです。 アルコール飲み放題 ソフトドリンク飲み放題もあります。

飲み放題をつける場合は席の人、全員がどちらかの飲み放題にしなければいけませんでした。

デザートも女子向けで瓶に入ったプリンとか見た目も可愛いし美味しかったです。

今回は食べてないですが しゃぶしゃぶ・焼肉食べ放題は 腹美月コース3480円(税抜) すごく興味がありましたがアルコールも沢山飲みたかったので今回は、しゃぶしゃぶだけにしましたが次回は両方チャレンジしたいです。

テーブルの席につくと回りが見えないような作りなので平日だったせいか貸し切りみたいな感じがしました。

駐車場もけっこうありましたが時間制だったかもしれません。また報告ができたときに見てみます。