ネットに関して日々感じていることや思っていること

私はストレスを感じると青汁を飲むようにしています。 青汁は青野菜から出来ているので、自然を感じることができるからかもしれません。 青汁を飲むと、気分が少し落ち着いてきます。 ストレスの種類はいろいろありますが、中でもネットのストレスが大きくなってしまうこともあります。 今はネットが繋がらないと仕事にならないので、特にストレスを感じてしまうのだろうと思います。 このストレスを生まない方法は、ネットが繋がりやすい時間帯を選ぶしかないかもしれません。 私の今までの経験では、夜中過ぎから朝の活動時間帯までが、もっともスムーズなようです。 日によって違うと思うのですが、ネットが大渋滞になることがあります。 なかなか進まないネットを眺めていては、あっという間に時間が過ぎてしまいます。 長い時間がかかって開いたサイトでも、たいした内容が無いとガッカリしてしまいます。 イライラしてしまうと、有益な情報も見逃してしまいがちになります。 ネット対策は今後の課題です。 ネットといえば、ネットで何かを検索してそのサイトを開くと、まったく別のサイトで、その広告が表示されるようになります。 ネット内ではプライバシーがなくなっているのかもしれません。 最近、ネットトラブルが多く、ちょっとしたことがストレスになっているのかもしれません。 個人情報が問題になっていますが、それとは真逆の方向に進んでいるような気がします。 ネット内では常に個人情報が流れていると思って対処する必要があると思いました。